長崎屋を利用【日用雑貨や食品に力を入れる】

最新記事一覧

毎日の暮らしの味方

女性

消費者のニーズに対応

毎日の暮らしを応援してくれるのが、スーパーマーケットやコンビニエンスストアのチェーンが企画から販売までを手がけているPB商品です。PBとはプライベートブランドの略で、仕入れや製造、流通などの各プロセスの合理化によって、低価格と高品質を両立していることが特徴です。リーズナブルな価格のPB商品を選ぶことで、食費や日用品費などの支出を大幅に節約することができます。シンプルでスタイリッシュなデザインや、過剰な包装や装飾を省いた簡素なパッケージもPB商品の魅力です。主張しすぎない見た目が、かえってお洒落な印象を与えることから、インテリアにこだわりを持つ消費者からの注目も集めています。一流のナショナルブランドがPB商品の製造を行っているケースも多いため、商品の安全性も折り紙つきで、安心して購入することができます。消費者の声に積極的に耳を傾けて、暮らしのニーズに対応する商品を提供していることも、PB商品の人気の理由です。使いやすさを重視した生活用品や、惜しみなくたっぷりと使える消耗品が、一人暮らしの単身者から家庭の主婦までの幅広い層に支持されています。お菓子や調味料、飲料、加工食品などのPB商品も充実しており、話題の食材や季節の食材、ヘルシーな食材などを取り入れた新商品が続々と登場しています。特定のスーパーマーケットやコンビニエンスストアでしか購入できない人気商品もあり、根強いファンを獲得しています。

おすすめ記事一覧

レジ

安さの理由を知ろう

新たな言葉として「驚安」という言葉が出てきましたが、これまでの消費は「激安」という言葉に消費者がつられてきました。しかし、安く売れる裏側にはそれなりの理由もあります。自分にとって必要なものをお値打ちに買い、満足のゆくお買い物ができて安いと言えるのです。

女性

毎日の暮らしの味方

低価格と高品質で消費者に支持されているのが、スーパーマーケットやコンビニエンスストアで販売されているPB商品です。シンプルなデザインや簡素なパッケージであることや、消費者のニーズに応える新商品が続々と登場することも人気の理由です。

Copyright© 2018 長崎屋を利用【日用雑貨や食品に力を入れる】 All Rights Reserved.