長崎屋を利用【日用雑貨や食品に力を入れる】

最新記事一覧

主婦の悩みを解決する

主婦

使い勝手の良い布巾

食事の前にはテーブルを拭く、食器洗いの後に食器の水分を拭きとるなど、布巾は主婦仕事には欠かせません。しかし、普段使っている布巾では、上手く汚れが落ちない、水滴が残る、雑菌の繁殖が気になるなどの悩みを持っている人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが「あっちこっちふきん」です。あっちこっちふきんは、ミクロ単位のホコリや油汚れも落とすことができるので、洗剤を使わなくても綺麗に汚れを落とすことができます。拭き取った後も水滴も残りにくく、マイクロファイバーなので傷もつきにくいです。このあっちこっちふきんには、お掃除に便利な厚手版、LサイズやMサイズがある薄手版、小さなベビーサイズもあります。ベビーサイズはメガネを拭いたり、パソコンの画面を拭いたりするときに便利です。メガネなどでは傷がつくのが心配な人もいるでしょう。そんなデリケートなレンズでも、このあっちこっちふきんなら優しく汚れを落とすことができます。洗剤を使わなくても綺麗に汚れが落ちるので、食器やテーブルだけでなく、小さな子供が使うおもちゃなどの汚れ落としにも使えます。小さな子供は何でも口に入れてしまうため、洗剤を使いたくない人も多いです。そんな人も安心して使うことができます。毎日使っている布巾に悩みがある人は、一度このあっちこっちふきんを使ってみてはいかがでしょうか。今までは、仕方ないと諦めていたことも、この布巾を使うことで悩みが全て解消されるかもしれません。

おすすめ記事一覧

レジ

安さの理由を知ろう

新たな言葉として「驚安」という言葉が出てきましたが、これまでの消費は「激安」という言葉に消費者がつられてきました。しかし、安く売れる裏側にはそれなりの理由もあります。自分にとって必要なものをお値打ちに買い、満足のゆくお買い物ができて安いと言えるのです。

女性

毎日の暮らしの味方

低価格と高品質で消費者に支持されているのが、スーパーマーケットやコンビニエンスストアで販売されているPB商品です。シンプルなデザインや簡素なパッケージであることや、消費者のニーズに応える新商品が続々と登場することも人気の理由です。

Copyright© 2018 長崎屋を利用【日用雑貨や食品に力を入れる】 All Rights Reserved.